ブログ & Blog ヲトメゴゴロ。
バナー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://mocho.blog33.fc2.com/tb.php/61-75cbb61e
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

言うだけタダですもの。

サボリ続けてうん十日。
正しく言うと十うん日ですが。

*
最近はといえば、
瞳壺のメイクを変えてたりしまして、
見事に失敗していたりします。

バイトが無いときは、メイクをするか、同人サイトで現在企画をしておりまして(宣伝)その更新ばっかりしておりました。

新バイトをはじめましたが、今までのバイトを辞める気も無いので、ちゃんと両立できるようになるまでちょっと更新がおろそかになるかもしれないです…(汗)
4月になれば学校も始まりますし、そうしたらちゃんと生活のリズムが作れるかなーと言った所。
3月いっぱいはけっこうサボリます(予言)

ところで、
瞳壺のメイクですが、
ボウズ姿の時は「あっ、可愛く出来た!!」て思えるメイクだったとしても、アイをつけてウイッグをつけたら妙な違和感ーだったりして、なかなか難しいです…
おまけにまたうすめ液が無くなっちゃったので、また実家に帰って買ってこなきゃいけないです…
携帯写真ですが写真↓をのせてみます。
新メイク

新メイク

おまけに今回は削りに挑戦してみたりしまして鼻と唇と顎を目立たない程度削ったりしてます、、、
綿壺は顔をじーっと見続けて顔そのものが気に入ってお迎えしたのに対して、瞳壺は雰囲気が好きでお迎えした子なんで、ちょびちょび気になるところがどうしてもあったんですよねー
鼻はもうちょっと削ろうと思ってます。
整形だわ!!

なので瞳壺は現在微妙なお顔のまま…申し訳無いです…あわわ。
お詫びに瞳壺のウイッグがデフォの1つしか無かったのでもう1つだけ買ってあげることにしました。
といってもピッコロのデフォウイッグなのですが、お安くオクで譲っていただくことになったので★

なかなか瞳壺のイメージ通りのウイッグって無いんですよね~
綿壺は何でも良いって感じなのですが、瞳壺は意外と頑固さんなのでなかなか難しいです、、
色も形も選ぶんですから(汗)

そんなことをしてるうちに、我が家の長女(綿壺)はフテてしまってグータラ娘になってしまいました…
嫁入り前の娘なのに…!!(嫁入りさせる気も無いですが)

で、そんな長女ですが、ミノルワールドさんのビューティーホワイトスキンのメイちゃんとサランちゃんに、大きく揺れてます。
実際お金も無いのですが、基本的に美白ちゃんが大好きなので、揺れる揺れる。
お服もなんとも私好みでして、もうこれは私にお迎えせよと言ってるの!?
みたいな。
まあ、綿壺がふたごっていうのは私のイメージに無いですし、メイちゃんは可愛くてBFさんでも1、2を争うほど好みの子ですが、やっぱりメイちゃんは色んなサイトさんで見られるのでお迎えリストからガコンと外されてますからねえ、まあ、基本的に金がございませんが!!
ので、
お迎えはありませんが、気になるー

もしエミリーが来ちゃったらお迎えしたかもしれませんが…(汗)

と、ここまで考えてふと思ったのですが、
今我が家に2人の子が居ますけど今度お迎えするとしたらどのポジションになるかというのがちょっと引っかかりますね、、、
もう綿壺は瞳壺にメロメロなので、綿壺が他にメロメロしちゃうような子はお迎えできないな、という訳ですね、
なにげに瞳壺が怒りそうですから…汗

とすると、瞳壺サイズの女の子は駄目ですね。
でも、瞳壺サイズ男の子が来たとしても、ちょっとしっくりこないかなーぁ、、、
あと、次に来る子は男の子なら変態キャラにしたいので、MSD以上のサイズでないと不自然かなー…
場合によってはミノルワールドのPFちゃんのロアちゃんがサランに似てるよなーと常々思っていたので、ちょっと良いですね…ニヤ。

瞳壺の仲良しさんな存在か、または綿壺の分身?な存在でも笑えるかもしれません。

あと最近はD.I.Mさんの子とかに惹かれてます~絶対通販なんぞできませんが、、、

LUTSさんのEL君とか。
でも、EL君はでかすぎるので、ちょっと無理かも。

というどうでも良い話でした。

というかこんな文書くならちゃんと写真撮れば良いのに、私。

さ、バイトに行ってきます。
スポンサーサイト
 » CATEGORY:金瓶瞳的雑記(幼SDアン) » CO:0 » TB:0 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

TRACKBACK

言うだけタダですもの。 のトラックバックアドレス
http://mocho.blog33.fc2.com/tb.php/61-75cbb61e
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
アクセス解析 ご縁カウンタPro 無料掲示板Airbbs.net
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。