ブログ & Blog ヲトメゴゴロ。
バナー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

帰って参りました。

1年以上離れておりましたが、帰って参りました。

リンクしてくださっている方、お世話になっている方、足を運んでくださってた方、
長らくの不在、すみませんでした。

mixiの方では何度か記事にしたのですが、私は昨年の夏以降趣味より学業やそれに関わる事に楽しみを感じはじめてしまいました。

それでも、人形は居るだけでも可愛いし、癒してくれるため、まだ全く趣味捨てては居ない状態が続いていたりはしたのですが、ブログ更新の時間はとれず、また進級に伴うキャンパスの移動で実家に帰る事になり、今年に入ってからは引っ越しの準備のため実家と下宿を行ったり来たりのゴタゴタな感じが続きました。

春になり進級してからは更に学業が楽しくなり、また通学に2時間かかるのに、授業の関係で9時まで学校に居る事が多く、自分でもチャレンジする事も多く、全く人形達と遊ぶ時間もなく、うちのこ達はみんな箱入りのままでした。


ブログを離れていた理由は、その時あまり人形の事を考えていたくなかった、というのが本音です。

人形が苦手とか邪魔になった訳ではなく、放置したままの子達に申し訳ない気持になってしまうから、という理由の逃げであったかと思います。

でも、最近多少の余裕ができたので、茉夏を箱から出してみました。

正直綿壺や瞳壺にまで手がまわらなくて、でも茉夏ならちょっとは一緒にいられるかもしれない…でも茉夏の今のウィッグが気に入らない…

新しいの買おう。

という事で昨日久しぶりにボークスいったんです。


そこで可愛い人形ちゃんたちに囲まれ、やっぱり人形が好きだなぁと再認識。


でも実はまた忙しくなりつつあります。

というか、忙しい波がすぐ傍まで来てます

でも、だからこそ、せめてちっちゃい茉夏とだけでも一緒にいられたらと思うのです。


そんなわけでまたブログをチマチマやっていこうと思います。

ずっと放置したままでしたので、誰も来ないかもしれませんが、でもいつか綿壺や瞳壺も箱から出せるようになった時のために。

ではまたよろしくお願い致します。


ちなみに続きは茉夏の写真です。
スポンサーサイト
 » CATEGORY:アバウトな日常的雑記 » CO:2 » TB:0 
アクセス解析 ご縁カウンタPro 無料掲示板Airbbs.net
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。