ブログ & Blog ヲトメゴゴロ。
バナー


 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

イクラ、いくら、飴蔵。

スレッド:スーパードルフィー // ジャンル:趣味・実用
いくらだよ1.jpg
こっちでは発表遅くなりましたが名前決まりました☆
本当にイクラにしちゃった…苦笑い。

でもカタカナのイクラだとなんだか生臭いしみりん臭いので漢字を変えて
飴蔵とします。
完全に当て字です。

発音的には
幾ら
という感じの発音ですので、実際たいしてイクラらしさが無いといいますか、
まあイクラスパゲティが理由とか申し訳ないので…汗

でもメイたんは本当に美人さんですので、イクラなんておちゃらけた名前でも全然負けてないです。

続きは今朝撮ったしゃしん。
高性能のデジカメで撮ったのでバッチリですよ☆彡
(因みに上写真とはメイクが違います'')


 » CATEGORY:飴蔵的雑記(TFメイ) » CO:3 » TB:0 
アクセス解析 ご縁カウンタPro 無料掲示板Airbbs.net
