ブログ & Blog ヲトメゴゴロ。
バナー


 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

近況報告。

てほど間も空いてないんですが、
ひたすらバイトってます。

朝から晩までコースだったんですが、実際の所そんなにも忙しく無かったです。
午後からだったり下手したら夕方からだったりしてて、
ただ忙しくは無いんですが、先生って塾の先生であっても疲れるもんですね、

肉体の疲れもあるけど、精神的疲労がどっかり乗っかってます。
教える事自体は楽しいんですけどねー

学校の先生や幼稚園はもっと大変だろうなー…

だから瞳壺と綿壺と遊んではいても写真まで撮る余裕は無いのでちょっとな~

でも、
PFちゃんのことを考えたら、
私頑張る…!!

あとDollmoreさんで買い物したいんですよーVV
 » CATEGORY:アバウトな日常的雑記 » CO:2 » TB:0 

おそとにあそびにいきたいの。

スレッド:スーパードルフィー // ジャンル:趣味・実用
おそとにいきたいの1

きょうはわたしのおはなしです。

 » CATEGORY:金瓶瞳的雑記(幼SDアン) » CO:0 » TB:0 

あかき、しろき。

モバオクで譲っていただいた赤と白のドット柄のワンピースです。
可愛くて早速お気に入りなんですよー

 » CATEGORY:金瓶瞳的雑記(幼SDアン) » CO:0 » TB:0 

あるふぁーふぁ。

諸事情により、
27日から1週間ほど居なくなるため、
写真バチバチ撮ってます。
家には居るんですけど、バイトが忙しくなっちゃうので、、、
完全に朝から晩までコースですよ。

 » CATEGORY:みんなな雑記 » CO:0 » TB:0 

姫~

先日の姫カットをもっと姫っぽくしてみようとおもってもっと切ってみました。

 » CATEGORY:綿華飴的雑記(TFサラン) » CO:0 » TB:0 

かみのけきった。

そういえば綿壺が来たときにかったウイッグのストレートの方、全然使ってないなと思い、いっそ何かカスタムしてみようかと思って行動してみました。

 » CATEGORY:綿華飴的雑記(TFサラン) » CO:2 » TB:0 

おとめごころ。

スレッド:スーパードルフィー // ジャンル:趣味・実用
乙女心

今日の主役は綿華飴こと綿壺です。
 » CATEGORY:綿華飴的雑記(TFサラン) » CO:0 » TB:0 

うめのはな。

うめ

お庭の梅が綺麗に咲いていました。


 » CATEGORY:みんなな雑記 » CO:0 » TB:0 

ちょうちょとさくらと

スレッド:スーパードルフィー // ジャンル:趣味・実用
突然ですが、私奈良京都に行ってきてたりしました。
行ってきてたんです。

だからって里に行ってたりしたわけではなく、普通に観光してました。
とりあえず二人にささやかなお土産を~

 » CATEGORY:みんなな雑記 » CO:2 » TB:0 

いまさら

ずーっとアップしてなかった野外写真を今更ですがアップしました。
こまかくコメントする時間も無かったので、本当に並べただけになります。

この撮影に付き合ってくれたウナ子(仮)氏ありがとう!!

 » CATEGORY:金瓶瞳的雑記(幼SDアン) » CO:0 » TB:0 

どがーん!!

帰ってきました。

またサボタージュってましたね。

 » CATEGORY:金瓶瞳的雑記(幼SDアン) » CO:2 » TB:0 

ぱんぽーん

今日はお友達が来てるので二人は箱入り娘です。

なもんで京都ドルパの限定子についてちょびちょび。
ただお金無いのでお迎えは考えもしないのでちょっとテンション低めです。

個人的にまなぶ君好きです。
なんかピッコロ&アンに似てるような…
あ、妄想?妄想ですか?

お兄ちゃんにしたい~vv
多分今我が家に来ても違和感ないでしょうし。

みどりも可愛いですね。
なんか印象ちょっと違うかも。前のと。
あのおふくが欲しい~

トニーは原宿ですか!?
原宿ですか!?
それだけが気になる…

あと里の限定の子。
霞ちゃんは口元が好き~
ゆきと並んでる写真見たときに初期子の印象を持ちました

桔梗ちゃんはかーなーりー好みです。
ただ、
私の求めてる変態キャラには相応しくないかな~という気もします。

まあお迎えできないのですが、限定子の発表は嬉しくてたまらんですね!!

ついでに、10日ほどまた行方不明になります。

ちょっと私信的ですが、BBSとメールの返信は今は出来なさそうです''すみません~
 » CATEGORY:アバウトな日常的雑記 » CO:0 » TB:0 
アクセス解析 ご縁カウンタPro 無料掲示板Airbbs.net
