ブログ & Blog ヲトメゴゴロ。
バナー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

人魚姫???

今一着しかお服がないのでやっぱり自分で作ってみようかな、と思い行動を起こしてみましたが見事に失敗いたしました。
もうなんかこのまま生地を無駄にするのもな…みたいな感じなもんです。
なんか今まで作ろうと計画していた服は生地がすっごく伸びる生地でミシンで上手く縫えなくて、私の今の技術ではちょっと無理っぽいです。また作りたくなったら作るって感じにしようかね。

で、今日は服無しの写真。
スポンサーサイト
 » CATEGORY:綿華飴的雑記(TFサラン) » CO:0 » TB:0 

ロン毛(違)

やっぱりロングのウイッグを被せたくってつけてみました。

昨日つけた時はすっごくつけにくいって思ったのにさっきやったら全然簡単につけられた…
あれれ?
みたいな。

ただ綿華飴って名前つけたのはほんわかしてる子のイメージだったからちょっと違う感じもするけどやっぱり可愛いーや。

で、写真を撮ってみました。
 » CATEGORY:綿華飴的雑記(TFサラン) » CO:0 » TB:0 

ハロウィーン☆

今日も写真とってました。

違う服でもとってあげたいんだけど服がないんだわな。
作ってあげたいんだけど時間も技術も無いんだよなー。
後者が特に。

で、今日、明日の一人ハロウィン用にクッキー作ってたので綿壺にもあげました。

 » CATEGORY:綿華飴的雑記(TFサラン) » CO:0 » TB:0 

お披露目。

今日綿壺が届いて即写真バチバチとりましたー
でも良くとれたのは少し…

とりあえず載せてみます。

 » CATEGORY:綿華飴的雑記(TFサラン) » CO:0 » TB:0 

はじめましてー

こんにちは。
駄門と申します。
待ちに待ったTFサランが我が家に届いたのでお披露目と共に今日からサランの写真と共にブログを書いていこうと思っています。

でも実は準備期間の記録として前にブログを書いてました。
画像を載せるのにちょっと不都合があったので早々にもお引越ししたのです。
もし興味がございましたらドゾ⇒旧ヲトメゴコロ。

そんでプロフィール。
綿壺

TFサランの綿華飴(ワタガシ)です。
普段は綿壺(ワタコ)と呼んでやってください。
この名前はSDにハマったときからずっとこの名前をつけようと考えてたんですよー。

ついでに私は現在埼玉県で一人暮らしをしている大学1年生です。
半年前にSDにハマリちょっと前にTFを知り、お金を無理やり搾り出して注文しました。
素敵なクリーニング屋さんでアルバイトしてたりします。
また忍たまとWJで同人サイトもやっています。

ついでに、バナーも作ってみました。
バナー


ただ作りたかっただけなんでいつか使ってもらえたらいいな、って感じです。

どうぞ今後ともよろしくお願いします。
 » CATEGORY:アバウトな日常的雑記 » CO:0 » TB:0 
アクセス解析 ご縁カウンタPro 無料掲示板Airbbs.net
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。