ブログ & Blog ヲトメゴゴロ。
バナー


 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

帰って参りました。

1年以上離れておりましたが、帰って参りました。

リンクしてくださっている方、お世話になっている方、足を運んでくださってた方、
長らくの不在、すみませんでした。

mixiの方では何度か記事にしたのですが、私は昨年の夏以降趣味より学業やそれに関わる事に楽しみを感じはじめてしまいました。

それでも、人形は居るだけでも可愛いし、癒してくれるため、まだ全く趣味捨てては居ない状態が続いていたりはしたのですが、ブログ更新の時間はとれず、また進級に伴うキャンパスの移動で実家に帰る事になり、今年に入ってからは引っ越しの準備のため実家と下宿を行ったり来たりのゴタゴタな感じが続きました。

春になり進級してからは更に学業が楽しくなり、また通学に2時間かかるのに、授業の関係で9時まで学校に居る事が多く、自分でもチャレンジする事も多く、全く人形達と遊ぶ時間もなく、うちのこ達はみんな箱入りのままでした。


ブログを離れていた理由は、その時あまり人形の事を考えていたくなかった、というのが本音です。

人形が苦手とか邪魔になった訳ではなく、放置したままの子達に申し訳ない気持になってしまうから、という理由の逃げであったかと思います。

でも、最近多少の余裕ができたので、茉夏を箱から出してみました。

正直綿壺や瞳壺にまで手がまわらなくて、でも茉夏ならちょっとは一緒にいられるかもしれない…でも茉夏の今のウィッグが気に入らない…

新しいの買おう。

という事で昨日久しぶりにボークスいったんです。


そこで可愛い人形ちゃんたちに囲まれ、やっぱり人形が好きだなぁと再認識。


でも実はまた忙しくなりつつあります。

というか、忙しい波がすぐ傍まで来てます

でも、だからこそ、せめてちっちゃい茉夏とだけでも一緒にいられたらと思うのです。


そんなわけでまたブログをチマチマやっていこうと思います。

ずっと放置したままでしたので、誰も来ないかもしれませんが、でもいつか綿壺や瞳壺も箱から出せるようになった時のために。

ではまたよろしくお願い致します。


ちなみに続きは茉夏の写真です。
 » CATEGORY:アバウトな日常的雑記 » CO:2 » TB:0 

ほぼ私信。

先日(というか結構前)にメールくださったK様とK様、未だにメルフォレスできなくてすみません!!
もうちょっと経ったらこちらにてレスするつもりですので少々お待ちください''
サイトのほうにはほぼ毎日行ってるのに駄目です私!!
すみません!!
 » CATEGORY:アバウトな日常的雑記 » CO:0 » TB:0 

あももも!!

マジメにお迎え計画を立ててる今日この頃です…

メール返してない方すみません!!
もうちょっと、もうちょっとで返します!!

あしたは石膏で戯れます。

私の仏像メアリーさんと。
 » CATEGORY:アバウトな日常的雑記 » CO:0 » TB:0 

近況報告。

てほど間も空いてないんですが、
ひたすらバイトってます。

朝から晩までコースだったんですが、実際の所そんなにも忙しく無かったです。
午後からだったり下手したら夕方からだったりしてて、
ただ忙しくは無いんですが、先生って塾の先生であっても疲れるもんですね、

肉体の疲れもあるけど、精神的疲労がどっかり乗っかってます。
教える事自体は楽しいんですけどねー

学校の先生や幼稚園はもっと大変だろうなー…

だから瞳壺と綿壺と遊んではいても写真まで撮る余裕は無いのでちょっとな~

でも、
PFちゃんのことを考えたら、
私頑張る…!!

あとDollmoreさんで買い物したいんですよーVV
 » CATEGORY:アバウトな日常的雑記 » CO:2 » TB:0 

ぱんぽーん

今日はお友達が来てるので二人は箱入り娘です。

なもんで京都ドルパの限定子についてちょびちょび。
ただお金無いのでお迎えは考えもしないのでちょっとテンション低めです。

個人的にまなぶ君好きです。
なんかピッコロ&アンに似てるような…
あ、妄想?妄想ですか?

お兄ちゃんにしたい~vv
多分今我が家に来ても違和感ないでしょうし。

みどりも可愛いですね。
なんか印象ちょっと違うかも。前のと。
あのおふくが欲しい~

トニーは原宿ですか!?
原宿ですか!?
それだけが気になる…

あと里の限定の子。
霞ちゃんは口元が好き~
ゆきと並んでる写真見たときに初期子の印象を持ちました

桔梗ちゃんはかーなーりー好みです。
ただ、
私の求めてる変態キャラには相応しくないかな~という気もします。

まあお迎えできないのですが、限定子の発表は嬉しくてたまらんですね!!

ついでに、10日ほどまた行方不明になります。

ちょっと私信的ですが、BBSとメールの返信は今は出来なさそうです''すみません~
 » CATEGORY:アバウトな日常的雑記 » CO:0 » TB:0 
アクセス解析 ご縁カウンタPro 無料掲示板Airbbs.net
