ブログ & Blog ヲトメゴゴロ。
バナー


 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

まるっと。

スレッド:スーパードルフィー // ジャンル:趣味・実用
今日でまるっと1年。
きたひ


 » CATEGORY:綿華飴的雑記(TFサラン) » CO:3 » TB:0 

つぶやくだけつぶやいて。

スレッド:スーパードルフィー // ジャンル:趣味・実用
続きの最後にメルフォレスありま~す★

先日のI DollとBF撮影会&オフ会お疲れ様でした!!&有り難うございました!!

まだ写真の編集が終わらないため(というかほとんどやってない)もうちょっとお待ちください~
なんかやたらとボケてました。
やっぱり今度は父ちゃんのカメラ借りて行こう…

 » CATEGORY:綿華飴的雑記(TFサラン) » CO:0 » TB:0 

ごるでんういく。

今日から実家にまた帰ります…

またってほど帰ってないですけど、最近。

最近無駄に多い綿壺の写真です。
瞳壺も居ます。

 » CATEGORY:綿華飴的雑記(TFサラン) » CO:0 » TB:0 

姫~

先日の姫カットをもっと姫っぽくしてみようとおもってもっと切ってみました。

 » CATEGORY:綿華飴的雑記(TFサラン) » CO:0 » TB:0 

かみのけきった。

そういえば綿壺が来たときにかったウイッグのストレートの方、全然使ってないなと思い、いっそ何かカスタムしてみようかと思って行動してみました。

 » CATEGORY:綿華飴的雑記(TFサラン) » CO:2 » TB:0 
アクセス解析 ご縁カウンタPro 無料掲示板Airbbs.net
